はーい!こんばんは。

 

みなさーん、今日はどんな一日でしたか?😊

 

今日は、雨がすごくて傘が折れました・・・うそん!

 

気を取り直して、瞑想をしました。

瞑想を続けて1ケ月くらいたったかな?

朝からやると、こころのわだかまりが消えてすっきりするので

気に入って続けてます♪

 

はぁー、気持ちよかった💛

朝晩とやってて、心の解放感が感じられて、おすすめですよん。

 

そして、今日は、【恋は続くよどこまでも】というドラマを見ました。

ドラマの一気見が大好きな私。

 

💛気づき💛

・恋する気持ちには、パワーがあって女性が光り輝く

・毎日が楽しくなる

・恋すると魔法にかかったように、仕事も楽しく頑張れる

・女性の笑顔は魅力的で癒しを与える

→特に男性には、効果的。

好きになるきっかけにもなるし、疲れを癒してくれる

・思いは伝わる、まっすぐな気持ちは人の心を動かす

・キュンにフォーカスして、キュンを思い切りインストールした

・エネルギーの面から考えても、同じ周波数を出している人同士がくっつくっていうのもあるから、自分のいる環境がいかに大切かというのも感じたわ~

 

 

佐藤健のクールでどSっぷりがたまらんかったわ(/ω\)

上白石萌音ちゃんの何度バカと言われてもへこたれない前向きさも

強さを感じたし、何よりも前向きでその場にいるとぱっと明るくなるとこサイコーや💛

 

同性やのに好きになってまうやろーーーー!!!!笑

 

どんどん、惹かれていく姿に自分を投影しながらみていると、きゅんきゅんしたし😊

 

こうやって、ドラマに自分を重ねて楽しい疑似恋愛体験をしてました♪

 

今日は、キュンをインストールしたから、それを周りにキュンでかえしていこーっと😊💛