おはよーございます。ちこです😊

 

ブログそういえば、やってたーって今思い出したので

また、ゆるっとかいていきますね。

 

気づけば、桜の季節。

みなさんのところも綺麗に咲き始めていますよね?

 

春っていいよね~💛

 

いきなり、ほんわかモードになっちゃいましたね笑

 

ちこはというと、一年間はぼーっとしていたわけではありません!

えっへん!

 

12月からバイトを始めました。

 

それは、、、

 

ズバリ!コンビニですっ!

高校生の頃に2ケ月くらいだけ、やったことがあってね。

 

サンクスって店でした。

たばこの銘柄が全然覚えられなーい!!

 

マイセンって言ってたのが、メビウスになっていることにびっくりした!

↑いつ変わったん?教えて!笑

 

揚げ物とか宅配とか覚えることがいっぱいですが、そうこうしているうちに

バイトやのに、移動になりました、

 

くそ忙しい店に代わったけど、集中できるのでまぁよしとするか!というかんじで

のんびりしてます😊

 

年季の入ったおばちゃんたちに囲まれながら、しごかれながらやってるけど

パートさんの仕事の出来栄えはほんまにすごい!

てきぱきとされていて、素早い。

 

さすがだなといわんばかりでございますよ💛

 

店長もおもろいし、やってけそーです。

 

気晴らしにコンビニおすすめですよん。

 

ではまた。👩