魚売りの女!! あつ森Blog vol.44 | kiringamesのブログ

kiringamesのブログ

ゲーム大好き人間です。
只今あつ森にどハマり中!

みなさんおはようございますキラキラ

 

 

昨日のさいはての島では・・・

ローランさん御来島でしたおねがい

 

 

 

 

久しぶりにラグを買ったのですが

今回はMサイズを買ってみましたピンクハート

 

 

かせきのラグでした拍手

毎回同じラグだったので嬉しい音符

 

 

さて、今回は大人なカサンドラさん

カルピさんがお話中でした!

 

 

 

 

女子同士でおしゃれのお話かしらイエローハーツ

 

 

 

 

プチプラいいですよね星

私もプチプラ好きですウインク

 

 

 

 

・・・

セレブに見える方法を聞いていたハッ

 

 

 

 

 

セレブっぽい服を

今後はあげないといけませんねグラサン

 

 

 

 

自分のファッションに興味を持ってもらえて

ドヤっとしながら語る

カサンドラさんでしたニヤリ

 

 

ポケットに魚が何匹か入っていたのですが

その状態で住民に会いに行っていました照れ

面白いことに・・・

 

 

 

 

 

 

3人連続で魚を売って欲しいと

お願いされましたルンルン

 

 

全然構わないのですが・・・

魚を売りに来ているみたい笑い泣き

 

 

どのみち売ることには変わりないので

むしろ助かりますOK

 

 

今度は違う人が買ってくれるかなお願い

 

 

新しい住民のトムソンさん

様子を見に行くと・・・

 

 

 

 

2人でお茶会中でしたので後ほど!!

 

しばらくして会いに行くと・・・

 

 

 

 

こだわりがあるらしいびっくり

 

 

 

 

またお話聞かせてくださいねハート

 

あ、今回は・・・

 

 

 

 

カルピさんの写真GET爆  笑

 

飾る場所がなくなってきたので

1つの部屋を模様替えして

写真を飾れるようにしましたキラキラ

 

 

まだまだ飾れるので

住民たちの写真を集めたいですラブ

 

 

以上

魚を売る女キリンの出来事でしたバイバイ