再び中間テストの話題。


目標順位どのくらいで設定してますか?


我が家、少しだけ余裕を持って入学した今の学校。



『、、、平均は取るよね?真顔



『、、、上位20%には入ってるといいかなニヤニヤ



娘たちも周りとそんなような話題になっていたそうでお願い合格


『5位以内ってお母さんに言われている』物申す


『10位以内』爆笑


『○位以内(約上位20%)』笑ううさぎ



などなど、、、、滝汗






予想するに

周り皆、



かなり余裕を持って入ってきた

優秀層スターなの?滝汗




それとも、我が家の目標設定が甘すぎる?笑い泣き



そもそもの立ち位置全然分からないから、


入学試験結果知りたい笑