能登ランチ カキ処 海 | 能登のーと

能登のーと

主に御朱印。ランチ。北陸紹介などなど

あ〜そろそろ
牡蠣のシーズンだわ
ということで、行かなければつながるうさぎ
………能登にある中島町と穴水町は
養殖牡蠣が盛んで、たくさん牡蠣食べれる
お店があるんですカナヘイハート
能登中島駅から徒歩20分ぐらいかなカナヘイ!?
カキ処 海 に行ってきました
カキフライ定食  1000円
{376C0FEC-2EA4-418D-94C9-715782E20385}
ここは冬場しか営業してないんです
行った時満席でしたあんぐりうさぎ
やっぱ流行ってるな
石川ナンバーじゃない車もけっこうありました。そんな有名なのあんぐりピスケ カナヘイ!?
単品でも焼き牡蠣や雑炊とか
ほか定食などリーズナブルに色々あります

カキフライ定食は
カキご飯、味噌汁、タクワン
蒸しカキ、カキフライ、サラダ
冷奴、酢牡蠣 ついてました
やっぱ冬はカキ!
美味しかったカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

スマスマ見てるんですが
SMAP解散悲しいです
私はSMAPと同年代なので
色々思い出します
これ以上の国民的アイドルは
もう出てこないだろうな 
同年代だからこそリアルタイムで見てきました
いつか時間が解決し再結成するのを
心から願ってます。
{0B3D3BF7-6D7B-46C4-8275-57F0FCA0FF20}

いつか5人で、世界に一つだけの花を歌える日が来ることを願って。