ミリオンロック① | 能登のーと

能登のーと

主に御朱印。ランチ。北陸紹介などなど

6月4日に金沢でやっている
ミリオンロックに行ってきました金沢駅からシャトルバスにのり、駐車場とバス代にお金が以外とかかりました

{CF358197-2D42-4E2E-8B2B-9DF79678B98D:01}

1日券で6300円このアーティストがいて、はっきりいって安いです
{515DF5B7-D277-4A98-8408-2E963CF9E18D:01}

{A1CE6FCB-BB62-4E54-8906-4D202BC03F33:01}
左側のバンドは野外でチケットなくても聞けます。2号館も無くても入られるのかな?2号館はいかなかったので、ちょっとわかりません。

最初は白山エリアにいました
{28BAD46B-9A24-429D-9F3D-A5862C2C942A:01}

ここが1番大きな会場です

1番手は(σ・∀・)σ
グットモーニングアメリカ
人気ありますね。曲は知らないんですけど盛り上がりました。ベースの、たなしんさんが来て、触ることが出来て嬉しかったです。ライブ中は裸になってました。
裸を見るだけで目の保養照れ照れそれだけでファンになりました

2番手は大本命の(σ・∀・)σ
HY
さすがお願いお願いお願い
盛り上げ上手です。最高
この一言につきます。
単独ライブ行きたいです(^ε^)♪
これまたボーカルの方に触ることが出来て嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
お客との一体感が凄い。

3番手は(σ・∀・)σ
クリープハイプ
全然知らないんですけど今人気あるみたいニコニコニコニコ白山エリアはすごいです。若手注目株なのかな?

NICOみたかったんですが流石にお腹がすいたので、ご飯にo(TωT )
{5A2D4294-0E86-400D-BD70-58ECB126F661:01}

ここに決めました
{825A00FE-7442-4F8B-A44F-123CEB761F5D:01}

博多牛すじ温玉キムチ丼   800円
{7E0A5892-4EE1-49E8-9C76-BEDF59422ABC:01}

美味しかったです。
あとabemaTVで配信されてるですね
お花とかありました。アメブロやってるので載せよう。
{3C561E88-0B22-4891-83C2-A707C4E79E7D:01}

後半に続きます