もう、別れよう。② 変態男 | きちばのブログ~ハイスペック韓国男子の彼女になって別れた話~

かさばる毛布を持って、ミノの家へ向かおうと職場を出た瞬間、
職場前で友人のお子さんに会いました。

彼女は中学生。

向こうも私に気づき、バス停まで一緒に向かいました。


彼女のたわいもない話を「うんうん」と聞いていると


バサッ




目の前に見知らぬ男が立ちはだかっている。



そしてその男は



着ていたコートを目の前で全開に。






はいみなさんの想像通り

コートの中は全裸真顔



そう。露出狂です。


私も女の子も「きゃー」などと叫ぶ暇もなく、

男は見せるもん見せて(←)、逃げるように走り去って行きました。


突然のことすぎて
何が起きたか理解するのに2秒ほど空く間。

そして3秒目に、
「相手が何か凶器とか持ってたら...」とゾッとしました。

隣の女の子も同じことを思ったようで、

「無理やきもすぎる。1人で帰れん...」

と涙目。


そりゃそうだよね。

とりあえず彼女を私の職場まで連れて行き、110番をしました。

次に、彼女の母親(私の知り合い)に電話。

しかし、繋がらず。

家まで送ろうかと言いましたが、

「家で1人でいるのこわいわあ...」
と言うので、
彼女の母親の職場(美容室)に電話。

すると、すぐに繋がりました!


「もしもし?実はかくかくしかじかで...」

母親「えーまじ!?大丈夫やった?そしたら娘に、私の職場まで来るように伝えてアセアセ


女の子1人で向かわすのは心配だったので、彼女を母親のお店まで送りに行きました。


その間はなんとか彼女をなだめ落ち着かせることに精一杯。


彼女を母親に引き渡し、
ようやく携帯を見ると、

時すでに15:05

ミノとの約束時間

15:00


急いでミノに連絡をしました。



つづく。