この海の綺麗さはなかなか写真では表せない。
島に行く途中の道で撮った海は、奥がゥルトラマリンブルーで手前はコバルトブルーとなっており、グラデーションに見える
綺麗すぎて思わず笑ってしまうか、ため息という感じ。水着に着替えていざ海へ!kumasanは潜って熱帯魚を追いかけたり泳いだり、kirinchanはメイクがとれないようにプカプカ浮いたりサンゴを拾ったりと、とても楽しめた。何年ぶりに海で泳いだんだろう。
その後は定食屋へ。ちゃんぷるって、お腹いっぱいになったところで、お土産屋をまわった。
そしたら、だんだんお肌がピリピリしてきて二人とも真っ赤になってしまった。どうやらいっぱい塗った日焼けどめは流れたらしい。
ホテルに戻ると疲れもでてきて、ぐったりと寝てしまった。
明日はお肌の状態が良くなってるといいな。

