小学生の頃の思い出で

1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サッカー大会の結果が後に

担任教師の学校での政治力の無さから

反故になり、再試合になった事かなw

😆

やる気がない教師とやる気な教師、

やる気な教師は勿論、再試合に持ち込んだ

教師なんだけど、やる気が無い教師と

同じくらいクソだと思う。

自分の事、自分のクラスしか考えてない。

ホント

😱

自民党の悪代官みたいな奴。

今現在、北海道の大自然をぶっ壊して

ソーラーパネルを並べる

メガソーラー事業の首謀者は

小泉進次郎とその家族と言うツイートを

よく見るけど、これだって同じです。

💢

横須賀市の小泉進次郎応援団や

ファミリー企業は儲かりウハウハかも

しれないが、北海道の自然は壊され散々、

反対派がいくら声をあげても、

取り巻きは知った事かと、

また売国奴を再選する。

ホント‼️

小泉を承認する横須賀市民は

バチが当たれば良いよ

🙆