あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんか居た様な気がする…が

しかし、知りたいとも思わない😆

くまもん、ひこにゃんなどの大御所

スターは地位を確立して地域に

貢献したと思うけど、

しかし、だからって二番煎じの

皆んなはスター級にはなれないし、

市役所の職員が無駄に金使って、

着ぐるみ作って、イラスト募集しても

たいてい無視されるよねw

だったら、それだったら、

有名なゆるキャラをスカウトした方が

良いんじゃないかと思ったりする。

例えば…期間限定で

ニャンまげ…とか良いんじゃない。

にゃんまげ可愛いじゃんね。

にゃんまげに飛びつこう

ドンドン♪