小学校の修学旅行

 奈良と京都だった気がする。


1泊2日の日程で旅館は京都、


定番の枕投げをした事は覚えてる。


他の事は覚えてないけどね。


振り返ると今より良い時代だった。



阿保の自民がワクチンで儲けた頃、


まん防だの自宅待機だの、


挙句は未だに続いてるマスク😷とか、


すっかり社会はメチャクチャで、


修学旅行とかのイベントは中止に


なっちゃって、ワクチンを打たされ、


自粛させられた


今の子供達には申し訳なく思う。


全部政治に無関心な大人が増えたから、


金儲けの為なら日本を売っても


構わない政治家が増えたのが原因💢


とりあえず小泉風に言うなら、


改革の1丁目1番地は


世襲政治の禁止、


出来ないなら与野党関係なく、


反対する世襲議員を全員吊るして


日本を一新しましょう。


\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する