今日1日を振り返ろう

 ネットで百田新党が人気なのは、知って居ましたが、具体的に候補者が居るわけでもないし、今まで現実的な選挙の選択肢ではなかった。ところが、今日ビックリする知らせが届いて、一気に現実味が出てきましたね。😄


名古屋市の河村市長と保守党が組むそうです。


すごい素晴らしいです。🎉


河村市長と言えば、名古屋城木造復元であったり、コロナワクチン薬害に対して全国で初めて窓口を設けたりして、愛知県では絶大な人気がある政治家です。私にとっても愛知トリエンナーレに抗議してくれた政治家で、良い印象があります。


そんな人が組むとなれば、愛知県で百田新党が躍進するかもしれない。私も次の選挙が楽しみになって来ました。愛知の自民を駆逐出来るチャンス到来という気がします。


良いね👍


保守党、れいわ新選組、参政党など、こういう新しい党がドンドン活躍、国政に殴り込んで世襲議員ばかりの腐れ自民党の外道を退治してくれる事に期待してます。


ガンバレ🙌ガンバレ🙌ガンバレ💪



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する