Amazon頼んでないのに、置き配されてた。

初めて誤配送、宛名を見ると近所だから、

私が届けられない訳でもないけど、

それは、ちょっと違うよね🙄

とりあえず、対処法をググると

Amazonアカウントから入ってサポートに

連絡というのが、あったけど、

やはり其処はアメリカ企業、ウーバーと

同じ匂いがします。なかなか、

サポート欄までいけない堂々巡り💦

クレームを諦めさせる設計、彼等の

常套手段という考えもあるけどねw

もう少し分かりやすくして欲しい。

そんなこんなで、ジタバタしてネットで、

直電番号見つけたから、対処したけどさ、

やっぱり運賃が安過ぎるのが

全ての原因だと思いますよね。

Amazonの運賃が何円か知らんけど、

ウーバーだって、仮にスリコ30件とか

やったら誰でも気が狂って来ますよ。

アプリを通じてプラットフォームからの

指示で一日中働いて、事故や怪我は

自己責任、黙々と機械から命令されて

走り回って、報酬が僅かでは

ミスも増えますよね。そうなる前に、

皆んな諦めて去って行くのだけど、

自民党や岸田や河野は、移民政策全開で

ガンガン外国人労働者を増やして、

安く使う社会を延命させようとする。

これでは、運賃も賃金も上がらない。

とは言え、最近は円安過ぎて外国人に

笑われてる日本の報酬ですけどね😆

とにかく、政府の

安売りジャパンが変わらない限り、

停滞した社会の雰囲気は続くでしょう。

もうね、自公政権に任せてはダメ👎

さっさと世襲議員を皆んな吊るして、

政治を刷新しましょう。

それが一番の景気対策だ。

🇯🇵🇯🇵🇯🇵