【チラッ見せ】夏が過ぎて…もう冬休みの話!?【9/14より開始!】 | レジンアート ~ KIRIN BOX~

レジンアート ~ KIRIN BOX~

西宮 甲子園にてレジンアート教室
自身作品の話、情報などなど綴ったブログです(o´∀`o)v

暑い暑いものすごい暑い夏が終わり
台風、地震と自然災害が続き、そして今は毎日雨模様。
身体や心、共々に疲れがたまってきていますよね。
私もここ最近は睡眠だけでは疲れが取れなくなりました。。。。
早く スカッと晴れた秋晴れの空がみたいものですね!

さて、ブログのタイルになっていますが
先日夏休みレジンアート教室のお話を書きましたが
なんと もう 今年の冬休みの教室のお話です(早い!!!

今年もご厚意で西宮市の観光協会主催の【まちたびにしのみや】に
参加/掲載して頂くことなりました。ありがとうございます。




本日 我が家にパンフレットが届きました。
なんと とても大きく取り扱ってもらっています。大感謝!!

フライングなので画像はチラッですウインクキラキラ
9/14から予約開始なので ちょっとだけお待ちくださいね。