・・EveRyDay(..★
Amebaでブログを始めよう!

卒業式

今日わ卒業式でしたビックリマーク
皆と最後なんだー‥って
思ったら超悲しくなったが
KIRINBAのみんな見たら
元気でてきたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

卒業式わぶっちゃけ
超つまんなくて
寝ちゃったよー!(笑)

泣くかなーって思ったけど
泣かなかった~ペンギン


教室もどりーの
最後9人でご飯食べて
喋ったりして
他のクラスの子とか
後輩来てくれたドキドキドキドキ

色々してたら2時で
最後泣いちゃいましたしょぼん
今まで我慢してたけど
無理でした(T_T)あせる

やっぱりね、ほとんど
短大行くにしても
鄭・ゆみえたん・ずちやん・奈々わ
違うしいつもみたく
無駄絡みとか、
馬鹿出来ないんだー・・・て
思ったら悲しくなたしょぼん




夜ご飯わまあちゃん・鄭・やま
奈々・ゆみえたん・うちの5人で
牛角行ってきた晴れ
うち遅刻したけど、
みんな優しかったドキドキドキドキドキドキ


ゆり達もいて超絡みキラキラ(笑)
皆行き来してて
結構笑えた!





色々あったけど馬路で
卒業したくないです。
クラス替え嫌だったけど
したことで仲良くなれたし
元桐の皆とも横の繋がりで
仲良くなれたしよかった!


本当に毎日楽しくて
皆がいるから学校行けたビックリマーク
学校まじうざかったけど、
友達わ本物だし、
絶対壊れません!!!!!!
馬路最高~ドキドキ



みんなと出会えて
よかったハートハートハート


まあちやん
ちょん
ゆみえたん
やま氏
ずちやん
あず
ひとみ
あず
みんな最高だーラブラブ!
若干愛国好きな感じで(笑)

ついにー・・・


明日卒業式しょぼんしょぼん

ついにー・・・


明日卒業式しょぼんしょぼん