卒業式
今日わ卒業式でした
皆と最後なんだー‥って
思ったら超悲しくなったが
KIRINBAのみんな見たら
元気でてきた


卒業式わぶっちゃけ
超つまんなくて
寝ちゃったよー!(笑)
泣くかなーって思ったけど
泣かなかった~
★
教室もどりーの
最後9人でご飯食べて
喋ったりして
他のクラスの子とか
後輩来てくれた

色々してたら2時で
最後泣いちゃいました
今まで我慢してたけど
無理でした(T_T)
やっぱりね、ほとんど
短大行くにしても
鄭・ゆみえたん・ずちやん・奈々わ
違うしいつもみたく
無駄絡みとか、
馬鹿出来ないんだー・・・て
思ったら悲しくなた
夜ご飯わまあちゃん・鄭・やま
奈々・ゆみえたん・うちの5人で
牛角行ってきた
うち遅刻したけど、
みんな優しかった

笑
ゆり達もいて超絡み
(笑)
皆行き来してて
結構笑えた!
色々あったけど馬路で
卒業したくないです。
クラス替え嫌だったけど
したことで仲良くなれたし
元桐の皆とも横の繋がりで
仲良くなれたしよかった!
本当に毎日楽しくて
皆がいるから
行けた
まじうざかったけど、
友達わ本物だし、
絶対壊れません


馬路最高~
みんなと出会えて
よかった


まあちやん
ちょん
ゆみえたん
やま氏
ずちやん
あず
ひとみ
あず
みんな最高だー
若干愛国好きな感じで(笑)

皆と最後なんだー‥って
思ったら超悲しくなったが
KIRINBAのみんな見たら
元気でてきた



卒業式わぶっちゃけ
超つまんなくて
寝ちゃったよー!(笑)
泣くかなーって思ったけど
泣かなかった~
★教室もどりーの
最後9人でご飯食べて
喋ったりして
他のクラスの子とか
後輩来てくれた


色々してたら2時で
最後泣いちゃいました

今まで我慢してたけど
無理でした(T_T)

やっぱりね、ほとんど
短大行くにしても
鄭・ゆみえたん・ずちやん・奈々わ
違うしいつもみたく
無駄絡みとか、
馬鹿出来ないんだー・・・て
思ったら悲しくなた

夜ご飯わまあちゃん・鄭・やま
奈々・ゆみえたん・うちの5人で
牛角行ってきた

うち遅刻したけど、
みんな優しかった


笑ゆり達もいて超絡み
(笑)皆行き来してて
結構笑えた!
色々あったけど馬路で
卒業したくないです。
クラス替え嫌だったけど
したことで仲良くなれたし
元桐の皆とも横の繋がりで
仲良くなれたしよかった!
本当に毎日楽しくて
皆がいるから
行けた
まじうざかったけど、友達わ本物だし、
絶対壊れません



馬路最高~

みんなと出会えて
よかった



まあちやん
ちょん
ゆみえたん
やま氏
ずちやん
あず
ひとみ
あず
みんな最高だー

若干愛国好きな感じで(笑)
