1日にうっかり忘れてしまって

2日の昨日になってしまった

『高級おやつの日』

ご飯前のお腹が空いてる時だから食べるよね

あれはてなマーク

カイカイしなくていいからビックリマーク

その足をクンクンしなくていいからビックリマークビックリマークビックリマーク

食べる気になったかなはてなマーク

忍法手裏剣もう食べましたけど上矢印


こうなったら 私も奥の手を使いますよOK

次男に「取っちゃうよ」と


取るフリをしてもらう


すると

取られるのがイヤなので食べようとします


が。。

再び 忍法手裏剣もう食べましたけど上矢印



写真を撮ってる場合じゃなくなったので


お写真はここまで



この後はどうにかこうにか完食してくれるよう


次男と私


頑張りましたグッ