旅行2日目の目的は

熊野皇大神社で

こちら上矢印の肉球手形を授かること

ペッタン!

良い記念になりました乙女のトキメキ


そしてこちらも


御朱印とお守り 可愛いでしょイエローハート


こちらの神社は

長野県と群馬県の県境に位置する


全国的にも珍しい神社なんですって



神社から少し歩いたところに

見晴台

こちらも県境にあるんです

少しだけ紅葉が始まってる🍁



その後は旧軽井沢銀座をブラブラ足あしあと


ぽんずはバッグINだったので写真はナシ

ミッフィのお店で容器が可愛く買ってしまった


中身は金平糖です 


ぽんずのおやつ入れにしようグリーンハートイエローハーツ



そして やっぱり牛さんに会いたくて

再び浅間牧場へ

牛さん 食べてるみたい爆笑

カッコいいはてなマーク

どんな所でも

ゴロンゴロンくるくる



道の駅八ッ場ふるさと館で下見

(翌日の帰る日に野菜は買いたいので)

ぽんずはどこにいるでしょうはてなマーク

ここでもソフトクリーム🍦



2日目の夕食

忘れずに撮れたカメラ


2日目は大きなワンコさんが多かったので


気配を消してました笑



あと1日だけつづく。。