モケモケでも

ボサボサでも可愛いですけどイエローハート


トリミングに行ってきましたクシハサミ

スッキリ可愛くなって

もうすぐお誕生日だからと


おリボン付けてもらいましたリボン



トリマーさんから


「ら左目の目やにが多くて白目も赤いので


瞬膜が炎症を起こしてるかも


あと 足の付け根に湿疹が。。」


と言われて


(トリマーさんが撮ってくれました)


そのまま病院へ病院

結膜と瞬膜が炎症を起こしていました

目やにが多いのは少し気になってたんですショボーン

湿疹は毛っけで気が付かなかった。。

トリマーさんに教えて頂いて


本当に良かったです


でも これからは私自身も


しっかり見ないとあせる

またまた目薬頑張ろうねビックリマーク