つづきです




このお花の後ろが飛行場です


空はドンヨリでしたが

せっかくだから飛行機と✈️



途中

こんな遊具(健康器具❓)があったのですが

おやつを置いても食べに来れないヘタレ。。

絶対余裕で上れる階段なのに

ダメなんですよね笑

切ない背中汗


でも


少しだけ頑張った!!


そんなことをしてたら

飛行機が着陸🛬

ぽんずに急接近!?



カモさんが池から出ていたんだけど

写真撮ろうとしたら池に帰っちゃった


最後に歩かなくなってしまって

「抱っこはてなマーク」と聞いても違うらしい。。

何だったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク



そして恒例の笑



楽しいGWはあっという間に終わってしまったあせる



ぽんずにとっては


パパさんのいない現実に戻ります。。泣