【50記事記念!】クリップやってみた!ネタがないから最近のごはんw | クズでも生きてゆく

クズでも生きてゆく

アラフィフ、独身、派遣社員、バツイチ、子なし。

世の中的には完全に『負け組』。

それでも生きてゆかねばならず、右往左往しながら不器用でつたない人生を送っています。


『クズでも生きてゆく』


『クズだが、生きてやるっ!』

クリップやってみた

 

どんな感じ?

 

本文から記事を作成ってのを選ぶと↓のようになるのね。

 

 

 

縦しかダメなのか

 

 

 

フィルターはblack

 

これ、静止画でも全然イケる!

 

 

効果が選べると良いな。

ブログ内で勝手に再生して欲しいな。

 

 
なんかオサレっぽくない?
 
クリップおもろいわ❤
 
クリップ自体を編集したいけどできるのかしら。
 

 ちなみに写真の電子レンジ対応お鍋は↓これ。軽くて、便利です♪

大きさがちょうどよいのです♪
黄色もかわいい。

 

 

レビュー・投稿・アンケートで、ちょこっと稼ぎにトライ中。

クラウドソーシング「ランサーズ」

コツコツ過ぎて震えるw

現在、¥ 721

 

 

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

ふるさと納税できるかな?

 

何がなんでも貧乏脱出したーーーーーい!

 

 

----------

 

節税対策はコイツに決まり!

自分の買い物をセルフBack!

 

 

ポイントもコツコツと現金化!