恵比寿南一丁目公園出入口改修工事を行いました! | 株式会社木林|オフィシャルブログきりんしゃん。の緑化ブログ

恵比寿南一丁目公園出入口改修工事を行いました!

渋谷区役所発注の恵比寿南一丁目公園出入口改修工事を、平成28年1月から3月の工期で施工を行いました。

工事内容は、公園のJR側出入口の2箇所を整備して、従来勾配が大きかった出入り口の段差を無くし、車椅子の利用者が公園を利用しやすいように改修しました。

出入口をゆるやかな勾配をつけたスロープに改修し、インターロッキング舗装で仕上げました。
公園内は、既存の広場と同じくダスト舗装で施工を行い、改修後の違和感を無くしました。





 
 
出入り口①改修施工前。

 

 
出入り口①改修施工後。

 
出入り口②改修施工前。

 
出入り口②改修施工後。

 
U字溝施工中。

 
インターロッキング舗装施工中。 

 
ダスト舗装施工中。