朝の準備真っ最中



杉並区にある ガイア動物病院主催

春のイベント

お買い物して保護犬活動〜

雨の週の真ん中 春の様なポカポカ日和

賑やかな1日になりました

協力してくれた ご近所やのパン屋さんや

おやつアトリエさん

ラジオCrystalメンバーのカナさんの

エレガントなワンコ服達 エキゾのアクセサリーなどなど また飼い主さん達による

フリーマーケット💛

皆んなが言ってくれたのは

次はいつ? 嬉しくて嬉しくて感謝しかないです

院長師長も沢山買ってくれて 差し入れまで

長年の友人は遠くから

滞在時間20分で 大量の差し入れと

沢山の買い物をしてくれました

保護犬の為に

こんなに沢山の人達のキモチが集まったから

晴天だもの☀️

コージも来てくれたね



大きい子も


ちぃチャイ子も


初めましても


お利口さんも


パン屋さん直


おやつアトリエ

ハマるよ


あれ?

コージどうしたの?

心配そうなレモン

あー院長見つけちゃたんだね



レモンはキイロリュック背負って

ママの側に

母ちゃんいるし

コージいるし お友達もいっぱいで

嬉しかったねぇ

手作り感バリバリ

今回のミッションは

保護犬仔犬達にフードを届ける❗️

お陰様でで 沢山のフードが買えます

※スクスク大きくなぁれですね

 きっと すぐ無くなっちゃうね 笑

 

無事に開催出来た事に感謝です