コージとレモンだよん

最高でしょ

サプライズ大成功💛

​お披露目Time


笑いが止まらない

ミチナに内緒で コソコソ準備

先ずは レモンキャラを見せて

レモン男爵だい

これだけだって ミチナ母ちゃんは

いいじゃな〜いって喜んでくれてる所に

ジャーン✨

コージだどー

キャー 予期せぬ事に

椅子から飛ぶミチナ 笑

やったやったぁ 大成功

泣かしちゃったァー


ここからデザイナーさんが 

色々なポーズを

完成させてくれます💛

もう 皆んな大喜び

これよ こうでなくちゃね


彼らは保護犬です

何処に生まれるかは

選べなかったけど

彼らの これからの

お役目は

沢山の人達に 笑いと

あったかいキモチを

届けてくれますよ きっとね


私は ミチナに会って

保護犬の事を知りました

沢山の事を教えてもらってるし

色々見せてもらった

出来る範囲で 関わらせても

もらって 保護犬の里親にもなれました


私が感じた 保護されたワンコ達への

思いや活動は 今までもこれからも

ラジオ番組からの配信(現在10年越え)

セーター作りにLIVEやイベントに

加えて コージとレモンが揃った事で

また 出来る事が増えます

Crystalが得意な 手を変え品を変えてで

前進あるのみです


人と生きる為に生まれて来た命

人にヒドイ事されても

また人を信じてくれる

その事の意味が分かる人達は

彼らに 自分達が出来る事で

恩返ししなくちゃね💛


レモンが我が家に来てくれたのは

奇跡の連鎖もあるけれど

きっとね 

私達にしか出来ない事で

まだまだ 悲しい場所にいるワンコ達が

いる事や やり続ける人達と 助けたいと思って

毎日奮闘してる人達がいる事全部を

知って欲しいんです

どっちもを知ってね

自分の出来る事で 何かを始めるキッカケに

なってくれたら 嬉しい

何処かで コージやレモンの様に

彼らの 未来が変わります

1日も早く

そんな日が来るために

ハートの温度 1度UPです

皆んなのキモチが集まれば

きっと きっと 未来が変わる💛

ハートバトンリレーですよね


ジャジャジャーン