今朝の1番

今日はうさぎな気分らしい

昨夜のまんまるは

ママ膝にて

膝上まんまる

気持ちいいは場所やグッズは 見逃さない

タオルも枕

たまらない 上目遣い

1番乗り

アッ 取られたわぁ 笑

あるあるな話


何処にいても いいよ

2階は安心な場所になったのよね

その分 1階は落ち着かない様子

1階では 待っていられない

急に不安になるみたいね


我が家で暮らしてから

もうすぐ2ヶ月

私達のパターンが色々

決まって来た 多少変えながら

レモンにとって無理のない

私にも都合がいい 真ん中あたりが1番

あーしてみたり こーしてみたり

しながら 決まっていく

決まれば 丁度いいパターン

そうです

それが 💛レモンパターン🍋


💠ママのお風呂時間のパターン

2階からオモチャを1つ持って

抱っこで降りる

ママがトイレにいくと

大体レモンもシートにチッチ

賢いよねぇ💛

じゃママお風呂ねと言って

オモチャを渡すとレモンは

咥えて2階に上がります

お風呂から帰るまで

2階で待っていてくれます

天才に違いない💛💛


これが決まるまでは

お風呂のドア開けながら

声かけまくりながら

カラスの行水状態

レモンはママが大変と

クンクンウロウロ 笑

段々にママは無事だとわかったけど

何処にいていいかが分からなかったみたい


2階は安心になったんだね

良かった良かった