まんまるまる中

ママ横独占

昨夜は お兄ちゃん帰って来て

もうヘトヘトになるまで

遊んでもらったんだぁ

カーテンの奥にいるよ

何処にいったのかと思ったら

あらら 疲れちゃったね

悲しいお知らせあるよ

今朝ね 脱走迷子のお知らせが

母ちゃんからも アグリレスキューの

関連ブログのあちこちで拡散しています


何があったんだろうね

逃げなくていいんだよ

絶対に幸せになるんだから

今はまだ怖いから

逃げちゃったんだよね

ジッとしてて きっと見つけてくれるよ

その時はね

怖かったら目をつぶって

ジッとしてるんだよ

また アッタカイ場所に

帰れるからね 大丈夫よ

幸せがいっぱい

レモンは今 1人っ子満喫してるけど

あるのよね 怖かった記憶まだまだ

だから 知らない音が怖かったり

知らない人 慣れてない人に

触られるのは基本苦手

レモンだって 不安な場所にいったら

逃げちゃうと思う

母ちゃんかママなら 迎えにいけば

抱っこ出来るけど 他の人じゃ 

必死で全力で逃げるはず

何故ってね 生きたいから


ミチナ(ミトチ)からは

おそらくこれから生涯 

レモンをくれぐれも逃さないでと

何が問題に繋がるキッカケがある度に

警告と確認があるんだろうなぁ

もちろん その覚悟を持って

迎え入れてるけど

マサカや何故? 預けた先でも

あるかもしれない 

予想もつかない事もあるかもしれない

とね 思うキッカケになるから

初心に戻すの

それがレモンへの愛のカタチ💛


ボランティアさん皆んなの

🧡ハートバトンリレー💛🧡💚やね