こんばんは!看板持ち今日も一日中お疲れ様ですよだれ

 

 

子供のお金の勉強ドリルを見る傍らにブログ更新ですオエー

人に教えるって中々難しいですよね

自分が覚えた時どうやって学習してたのだろう。。。先生と親に感謝ですオエー

 

 

 

 

さて今日は落書き

 

 

 

この鋼製小物✂️外来や病棟でも活躍する二台巨頭ではないでしょうか飛び出すハート

 

 

腹部の内容液を受けたり、皮膚などの消毒の際に登場したり様々です。

 

手術に使用するモノなら

鑷子(せっし)は先端が鉤状になってたり、なってなかたり先端が細かったり、丸くなってたりと様々。使用する部位によって異なってきます。

のうぼんはデカいやつも使って洗浄した水を受けたり。

とりあえず汎用性が高い!!!

 

今日もお世話になりますw