こんにちは!もう春ですね〜今から1か月位は天気が読めません😅


先日某Xでツインパワーのギアが新型になってるとの話だったので買ってみました。


とりあえずバンキに入れてみる

結論


ステラの色違い(アルマイト)でした💦

バンキは肉厚を薄くした軽量タイプやったんですがそれは使わなかったみたいですね。


期待して損しちゃった…


ついでにスカウトマスターのグリップ周りを微調整しました!


微調整といってもグリップ周りを全解体ですww


これはビルダーさんがやってるのでアーバーなどは非公開です😅


サクサクっと組み立てて今は硬化待ち〜


サンダーショットも良いですが、ジグ単2gや4g迄のスプリットはこちらの方が使いやすいですよ〜43位のギガアジも何とか抜けてるし浅場ではよく使ってます♪


今週末は佐田岬メバリングに…行けるか…行けないか分かりませんw


それでは皆様週末まで頑張りましょう(^^)