こんにちは〜今日は釣りに行かない日曜日を満喫し

てます☺️


お昼頃にディーラーから連絡があってうちに来る予定だったのですが、今日は綾歌の滝宮道の駅でイベントをしてるのでコチラからディーラーにお邪魔しました(^^)


いつもの美味しいコーヒーを頂きながら初回車検の案内と乗り換えの営業を受けました😅

前回検討したGLCですが新型はめっちゃ進化してますね〜



遮音性に関しては現行Eクラスと同等以上かと。ただ半導体不足の影響で大台に乗ったお値段なのにシートベンチレーションが付かない…うちのPHVですら付いてるのにw


釣り車は乗り換えしない予定でしたがリセールも良いですし妻次第では…あるやも知れません。


で、妻のご機嫌を取る為に


綾バルに来ました!


勿論、私は


既に2杯目w



それでは皆様明日から頑張りましょう💪