馬鹿野郎! | ゆるゆるーな日々

ゆるゆるーな日々

ストレスフリーな生活にあこがれながら、
日々の生活や今考えてることなんかをつらつらと綴ります。
働くってなにー?幸せってなにー??なんてことを頭の片隅で考えつつ、
社会人生活を送っております。

今日もN川ゼミの数人とIKDゼミの数人でスポーツ大会でしたゆるゆるーな日々-image1.gif
 
今回もなかなか白熱した戦いでした!!
 
スポーツの後はファミレスへ(^∀^)
 
卒論の話もしたんやけど、「毎日毎日、明日からは頑張ろう!って思うけどできんゆるゆるーな日々-get0007.gif」っていう話をしました。
うん、明日やろうは馬鹿野郎だ…
 
みんなこの言葉を唱えながら、明日こそは頑張りましょうゆるゆるーな日々-DIMG0042.gif
 
そろそろ家族にまで卒論のことを心配され始めたりんりんでしたゆるゆるーな日々-EntryImage0008.gif