6/10つばき武道館に行こう!!!希空ちゃんを送り出そう!!! | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


毎日やります。売り切れるまで。笑




やったーーーファミ席売り切れた✌️✌️✌️


私もファミ席派なので行き慣れていない人ほど、迷ってる人ほど一般席躊躇する気持ちは分からなくもないけど


一言でいえば、


ぜーーーーーったい楽しい!!!🥺🥺🥺


周りの人が盛り上げてくれるし、同じように乗れなくても大丈夫。


みんな(お客さん)が見てるのはステージだから❣️


一体感を味わうなら一般席だと思う。


どうか売り切れますように〜〜〜💗💗💗


ツイッターでは続々と「買いました!」報告があって(知らない人だけど)嬉しい。涙出ちゃう。


↓チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2415863


↓イープラス



↓ローチケ

https://l-tike.com/search/?lcd=70653



「アドレナリン・ダメ」のきそちゃんから始まる疾走感、聴かなくては損ですよ❣️❣️❣️


新衣装めっっちゃかわいいし😍😍😍


全員かわいいです❤️❤️❤️