大河ドラマ・光る君へ あのぉー、もうまひろ×道長はいいから。 | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


日曜にちゃんと(リアタイではないけど)見たのにこんなに時間が経ってしまった…

筆が乗らない理由はまさしく!

まひろ×道長のメロドラマ調「ただの不倫❗️」現場があったためです。。。

許せなさすぎて(一体誰に感情移入してる?)怒りながら見てたので隣で夫が大爆笑してた…

一緒に怒ってくれよ…(?)

もうさすがにないかなと思ってたら先週の予告で嫌な予感して

またあの集合場所出てきたやん…と思ったらメロドラマですよ。

道長が未練たらたらなのは知ってるし好感度は落ち切ったので驚かないけど

おい❗️まひろもか!!!

今回はまひろに失望しました。(勝手に失望されてかわいそう)

まひろって一途💗とかじゃないんよ。はよ宣孝と結婚しなさい😇

全然このパートいらないので…と思ってしまうんだがこんなに怒ってるのは世の中で私だけかもしれない。


さて。

気を取り直してだいぶ忘れつつあるオモロポイントだけど

やっぱり倫子さまね!!!

「女院様と殿のお父上は仮病がお上手だった」って、おい😂😂😂😂😂😂

だいぶ言うようになったなあ!!笑

女院様もこれにはびっくり。

「産月(?)が近いようだから気にかけておやり」(セリフはうろ覚えです)

かぶせる勢いで道長「ハイッ」

返事の速さうける🤣🤣🤣



あとは久々登場の実資の奥様。

最近つまらない〜〜と大きな秋山実資を転がしてお腹モミモミしててうけた。

「今少し待て、今少し…」

いつのまにか2回繰り返すキャラになってる😂


伊周はいよいよ終了のお知らせだし

定子も出家したり

清少納言が春はあけぼの書き始めたり

どうなるんでしょう〜

帝は定子を内裏に戻そうとしてたけどね。予告で。

そうはいかんと思うよ〜帝🥺