大河ドラマ・光る君へ 一条天皇、苦しいね。 | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


いやあーーー

道兼が死んでしまったよぉ🥲🥲🥲

なんかめっちゃいいやつになったなあ〜☺️なんて思った矢先に😂

ひどい!(7日関白は史実だけど・・・)


今日も良いシーン盛りだくさん♪

・まひろ「あの人、人気ないのね・・・」

・母上(女院)の必死の演説

・心苦しいお上(一条天皇)、定子さまへの愛を感じた

・すっかりまひろLOVEなさわさん&なんか振られた惟規

・余裕の落ち着き、倫子さまと母君

・あれ?道隆の生写し?な、伊周「皇子を産め〜❗️👹👺👽」定子かわいそう。※多分心の中ブチギレ

・"好きではないが"順当に行けば道兼だ。な実資

・権力争いこりごりな清少納言、なんか美味しそうなお菓子もってきた

ほんとキャラ濃い〜〜

伊周は早く失脚して👿👿👿

それにしてもまだまひろと宣孝は結婚しないし

彰子さまも出てこんな〜

楽しみなのに🎶