ビールの美味しい季節♪ビア・デザミーIPA | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う



もう暑くて暑くて

ビール🍻で乾杯するしかないー!!!😆💗💗💗

買ってきたこちら!



公式サイト?(フランス語?だった)より引用。






BIERE DES AMIS(ビア デザミー)


CR(H)AZY IPA(クレイジーIPA)


🍻🍻🍻💕💕💕🥰🥰🥰🫶🫶🫶🎶🎶🎶


ビールの種類とかよく分かんないから、IPAって聞いたことあるなー程度の知識で買ってみたらめっちゃ好みだった😍😍😍


ビールについてすごいわかりやすいサイト発見↓





私はIPAやヴァイツェンなどのエールが好きみたい😆💕






IPAとは↓





苦味が強い、って書いてあるけど、このクレイジーIPAはそんなに苦味を感じなくて、さわやかな柑橘系の風味?ですっごく飲みやすい❣️



以前、旅先で飲んだヴァイツェンも美味しかったなあ🥺🫶


ヴァイツェン↓






那須高原ビール🍺





これ美味しかった〜💕💕


今年もたくさん(下戸だけど)ビールを飲もう🍺💗🫶