千客万来(2024年2月オープン)に行ってみた♪ | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


豊洲の新しいグルメ&温泉施設「千客万来」行ってきた🎶

海鮮などの市場グルメのお店が集まっているのが「豊洲場外 江戸前市場」

温泉施設が「東京豊洲万葉倶楽部」

からなってる、新しい商業施設(と言っていいのかな)😆💗

ゆりかもめの市場前駅から直結、

バスだったら市場前駅前から徒歩5分くらい。


ご飯食べた後行ったので、江戸前市場の部分は素通りしちゃったけどこんな感じ🎶





海外の方がとっても多い!


旅行なのか、住んでる人なのか、どこからこの情報仕入れるんだろう…日本人より詳しいかもしれない😳







平日でもそこそこ賑わってる🤭❣️




椅子とテーブルがたくさんあって、買ったものを食べられる、青空フードコード的な場所。




室内はこんな感じ。


たまたま人がいなかった!


夕方にはみんな帰っちゃってたのかな?


でもちょい飲み、みたいな看板もたくさんあったからもちろん夜でもOKなはず。


また今度、海鮮食べに行ってみたい🦀🦐🐚


さて!


私の目的は万葉倶楽部の方🧖♨️🧖‍♀️




急なあみちゃん登場www


(桜と一緒に撮れるかと思って持ってきたけど、桜はほぼ散っていた…🌸)




ロビー?フロント?の階から見える景色🥺❤️


観光客目当てな感じでちょっとお高めだけど、


新しくて綺麗だしお風呂はすっごく広くはないけど空いていて快適😍♨️


サウナは普通の高温サウナとミストサウナと塩サウナがあって、外気浴できるスペースも十分にあってサウナー🧖‍♀️🧖には良さそう!!


あとはリラックススペースみたいなのがめちゃくちゃ広くて


あれは何人収容できるんだろう…


漫画が読める部屋と、ただゆっくり休みたい人向けの少し暗い部屋と、女性専用の部屋があって


どこもかしこも空いていた😂😂😂


平日だったからだと思うけど…


あとは外の景色を360度見渡せる開放的な足湯もあって、とってもリラックスできた〜🥰


平日に行くのがかなりおすすめ。


岩盤浴エリアもあったけど、今回は時間がないので辞めた🥺また今度!!




エレベーターの中で千客万来のお店の並びとあみちゃん(なんでも撮ればいいと思ってる人)



2024年2月にオープンなんだけど、話題になってるのかな…


土日は混んでいると思うけど、どうなのかなー。


温泉の方はスタッフの方々もまだオペレーションがあわあわしてる感じでオープンしたて感がすごかったです。笑


空いているうちに&平日に行くのがとにかくおすすめです🫶🫶🫶