薬屋のひとりごと。久々良きアニメ!!! | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


なんだか話題?な薬屋のひとりごと!

アニメは2023年10月から始まってたみたいだけど今さらながら見てみる!

中国の宮中のお話なんて面白そうすぎる!!!

実際、まだ2話しか見てないけどめちゃくちゃ面白い〜😆💗💗💗

医療系ドラマ大好きな私にとってこんな良い作品はないかも…🫢

真剣パートもギャグパートもバランスがとっても良い🙆‍♀️

でも今後、意地悪なキャラが出てこないか心配🥺🥺🥺

壬氏がキラキラ王子様キャラ〜〜女性陣キャーーッなのに猫猫が「うげっ」って感じなのがまた、良い😂

良いアニメに出会ったな🎶