【名建築で昼食を】コーヒーの大学院♪ | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


アマプラの中でソロ活女子のススメに並ぶ

私が大好きなドラマ、

【名建築で昼食を】!!!


これは、良いドラマ。


素晴らしい作品なのです!!!


ドラマ内で訪れる数々の名建築の中から、


横浜編のロケ地、


『コーヒーの大学院』


に行ってきました🎶


関内駅か、日本大通り駅から徒歩5〜10分くらい?


ひっそりとあると思っていたら、ガッツリ大きな通りに面していたので、すぐにわかりました。





ちょっと他とは違った、目につく店構え。


早速!入店☺️


ドラマと同じく、昼食をいただきます♪


3人で、それぞれ別のものを注文。




まずは作中でエライザさんたちが食べていた、ミートスパゲッティー🍝💞




特製手造りハンバーグ🍽❤️




私が食べたのはスペシャルビーフカレー🍛💗


このタイプのカレーって、写真撮るのが難しい!!


メニューには「仏蘭西風エビフライ」🍤もあったけど、売り切れだった!


エビフライも美味しそうだったな〜😆❣️


とっても美味しくいただきました🍽☺️❤️


食後にはコーヒー☕️





すっきりとした、飲みやすくでも軽くはない、美味しいコーヒーでした☕️




20g使ってるらしい!


この一杯に??


ガツンと苦味がくるんだろうと身構えて飲んだら


そこまで苦いことはなくてとっても美味しくいただきました🎶




店内のシャンデリア。


きらびやか〜🥺💞💞


奥にある特別室も素敵だったんですが、写真は撮りませんでした(他のお客様もいたし、上手く撮れませんでした)🥺


ぜひ現地へ行ってみてください🎶笑


次行くときは特別室に行ってみたい!!!