おみくじ♫ | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う

おみくじで凶、引いたことある?ブログネタ:おみくじで凶、引いたことある? 参加中


ある!!気がする、、あれ?ちがったかなー


浅草寺か、厳島神社??


どっかで引いた気がするんだけどなー


おみくじって絶対財布に入れておく派だけど


凶だけは結んだ記憶が、、、笑


でも、災い転じて福となす♫っていうもんね!!


いつでも何してても楽しくなる、幸せになるきっかけは自分にある!!と思う😌


幸せといえば私の幸福論は


自力でつかむもの


なんだけど


昔幸せについて色々考えてたなー笑


幸せって、


降ってくるもの?

与えられるもの?

手に入れるもの?

見つけるもの?

ままに聞いたら、


幸せは感じるものだって。


ハードルを下げるのが大切だよ

そうしたら幸せって感じるし

そう感じることが幸せだから


って、、

なんか、いいこと言うじゃ~ん!!!笑


おみくじの話から、脱線したけど


なるほどなー♫

幸せセンサー😌😌😌