むずかしいなー | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う

性格がいい人ってどんな人?ブログネタ:性格がいい人ってどんな人? 参加中


性格がいい、、。


難しい。


性格がいい人っていっぱいいるけど
性格がいいからといって
好きになれるかっていうとまた違うし
大好きな友だちだったら、よく見えちゃうし
大好きだけど性格がいいっていう表現は違う気がする子もいるし


性格がいい
って、なに?笑

優しいとか穏やかとかそういう、
人間関係に荒波立てない感じの人って
性格がいいって言われそうだよね。

でも、そういう特性じゃないところが魅力の人だっているわけで、
むしろ、そういう点では
ただ性格がいい子よりもなんかすごく好きになれる気がするんだよね~
変な人とか謎な人とかおかしい人とか割と好き笑

一般的に、
性格がいい

と言うのは、万人受けするタイプであり
みんなに好かれるタイプの人

が、性格いいって言われるんだと思う、、?

ただそれだけじゃつまんないと思うけどなー

他の人からしたらなにこの人?ってなるところとかも
違う視点で見たら結構味があっていいと
思うんだけどな!!

でもほんとにいるけどね!
この子めっちゃ性格いい!!!
みたいな子。

うんうん。いるわ。
しかもそういう子に限って
めっちゃ可愛いんだよね!!!
好き!!!笑

性格と、性格が表れる言動、行動ってほーんとひとそれぞれで、
どこまで掘り下げてもおもしろいよなー

人間観察しよー😌笑