宇都宮でLRT乗った | セオ・ハミルトンの弱いブログ

セオ・ハミルトンの弱いブログ

お手やわらかにお願いします

宇都宮のLRTに乗ってみたんだけど

 

ぼくが乗ったうちの一台が

警告音のようなハウリングのような

ピーっていう音がしてイヤだった。

 

別の一台はしなかったんだけど

何だったのだろう。

 

会社は把握してんのかな?

 

 

 

そもそも

バスでいいんじゃね?と

内心みんな思ってるのだが

 

ぼくみたいに

わざわざ乗るために立ち寄る人間もいるから

まあ、やってみるといい。

 

 

 

特に

鬼怒川を渡る橋は専用なので

 

渋滞の緩和とか

非常時の選択肢と考えれば

ムダとまでは言えないかな。