恐ろしいくらいの時間寝た

なのに今朝はまだ眠い。疲れが溜まってるのかな、


昨日は引っ越し準備に明け暮れた
荷物のパッキングはそろそろ最終段階
なのに部屋が片付いた感がないのは何故?💦
とりあえず、ガレージセールで目ぼしいものを職場に運び

休日出勤組に見せたら速攻でもらってくれた


その後、家具付きで借りていた部屋なので

次の人のため

シーツとマットレスカバーを

クリックアンドコレクトで新たに購入。

サイズが大きいので

探すのにちょっと手こずったけど無事終了


帰り道、日本のインスタントラーメン購入

ここ数日ラーメンが食べたくて仕方なかったのだ何故か近場のスーパーになかった

ちなみにラーメン屋はあるけど高いので

私の選択肢にはない

ついでに鳥肉を購入した。

下味つけて、コーンスターチをまぶして、ごま油でコーティングし、ラーメンスープで軽く茹でる。

これをラーメンの上に乗せて食べると美味しいのだ。


それだけやったら酷く疲れてしまい

ただ、ただ自堕落に眠った

そんな日曜。