そこまでのミスだったのかもわからない | 勤労鬱病人ライフ

勤労鬱病人ライフ

続く抑うつ状態のまま、奇跡的に某会社で仕事を続けていますが、メンタル崩壊が始まってる感じ…人生で一番きついときを抜けられるのか、手探りで前に進もうとあがきつつ、壊れていく様をみていてください。独り言で愚痴を吐き出して、壊れていく様子はホラー。まぁいいか。

 

御局様にミスを咎められて4日たつ。

 

事態は深刻さを増しinspection がはいることになったという

人によっては
「あの御局様は事態を大袈裟にする」
「こんなのよくあることだよ」
という。
うん確かにそのとおりだし、御局様の人種差別もあるのだけど、
私のミスがあったのは確かだしそこは言い訳の余地はない。
 

ただ、御局様はそこで更に粗探しをした.

すると、同僚のアジア人Mが、私よりさらにやばいことをしでかしていたのが発覚

これが今回の騒動の大きな引き金になった。

ホントはそれは私には関係ないはずなのだけど

アジア人というだけで一括りにされる。
 

日本的に、私が辞めてしまえば、

少なくとも私自身のミスには責任取ったことになるのかな。

それなら辞める言い訳もたつ。
消えたいな
本当に消えたいな
今まで一生懸命やってきたけど
それももう、何にもならないんだろう
しんどい