やらかした。転職先にやばいことした | 勤労鬱病人ライフ

勤労鬱病人ライフ

続く抑鬱状態下で、奇跡的に某会社で仕事を続けてますが、メンタル崩壊が始まってる感じ…人生で一番きつい時を抜けられるのか、手探りで前に進もうとあがき、壊れていく様をみていてください。コメントなし独り言状態で愚痴を吐き出して、壊れていく様子はホラー。まぁいいか

転職できないかも。

今日メール読んだ。昨日までに書類送ってくれって・・・

間に合わない。

一応送った。家族の問題で今そこにいないの。メールも今日読んだ。

だから、

ごめんなさい。スタート期日が遅れてしまうかもしれないけど、

ごめんなさいって、

急いで作業するけど帰ってからになるからって。

胸の中が嵐。こんな日に人に会わなくちゃいけないなんて。

苦しい。消えたい。転職もいや。働くのも、もういや。