あけましておめでとうございます^ ^

新年を迎えて今年も楽しんでいきましょう♪

開運❣️四柱推命鑑定師の哲萃でっせー^ ^



今年も御縁ある皆さまが、益々の家運隆昌発展の祈念に

和歌山 那智大社

奈良 橿原神宮に新年から参拝させて頂きましたー♪



今年も御縁ある皆さまにとって最幸な年になります様に夫婦で全力で応援しますので宜しくお願い致します


笑う門には福❣️来る^ ^

笑顔で一年過ごしましょう

エネルギー満点の初日の出でチャージしてやー^ ^


四柱推命の学びは、人生を劇的に進化させます^ ^


運❣️と縁❣️とタイミング❣️をつかみ実りある人生にしていきましょうねー^ ^


開運道はコツコツです♪

玄関は大切な旺気(家が栄える気)の入り口です♪

フキフキして良い気を取り込み

家内安全

商売繁盛

夫婦円満

身体健康


出来る事から始めようー♪

運気❣️爆上げ四柱推命鑑定師養成講座絶賛募集中♪

アフターフォローもバッチリやで


楽しい仲間が待ってるよー^ ^

仲間と学べば楽しいで

開運❣️鑑定師軍団やで