おはようさんでございます♪

生年月日から四柱推命で紐解く人生の宝探し❣️


開運❣️財運❣️金運❣️

爆上げパーソナルトレーナーの哲萃でっせー♪


さぁー❣️今日も運気を整えてワクワクの一日のスタートやでー♪


皆様のお陰さまでアメブロ記事ランキング3位にならせて頂きましたー^ ^


おおきに♪

励みになります❣️

少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しい😃わ

ほんまにおおきにやでー^ ^

こりんと読んでな^ ^


さてさて今日はとても大事なお話しやで

当たり前やけどもう一度、考えて頭の中でイメージしてな♪


皆さん^ ^バランス取れてますか⁉️


いきなり⁉️やけどなんの⁉️バランスて


そら


仕事家庭

バランスやで



家族円満

家族が丸く円になれば円(お金)も満たされる

もう一度言うで

家族が丸く円になれば円(お金)も満たされるで


旦那さんや奥さんを

断捨離で

完全廃棄処分にする前に^ ^


一昔前ならモーレツに仕事して

夜は接待

土日も接待ゴルフ

とそんな時代やったけど

昭和の時間から平成とそして

令和の時代


ライフスタイルもさまざまに変わって

今の時代に即した形に変えていかんとね^ ^


僕もモーレツに仕事人間で

お金も稼いできたけど

それと同時に失った物もたくさんある


やっぱり家庭家族を整えんと

必ずどこかでしわ寄せが来るな

気づいた時は一人ぼっちになってる人も多いよな


今の時代は男性も料理 掃除 洗濯して当たり前の時代やでな


少なくとも少しは奥さんの負担も取ってあげんと

熟年離婚されるわな

男の末路は惨めやで

でも

自業自得やでな

奥さんも一緒やでな好き放題やって会話もなかったら


そら旦那さんも離れて行くわな


せっかく縁あって一緒になったんやから

も〜一度

お互い向き合う時間をとらんとね

開運ツボとコツは、

夫婦円満❣️

家族円満❣️

から始まるで

とことん話しあって向き合って

その結果としてお互いに別な人生を歩むのも仕方ないけど

四柱推命で相性の悪い夫婦でも

仲の良い夫婦はいっぱいおるしね^ ^

僕の周りの幸せな小金持ちは

みなさん

夫婦円満やで


夫婦関係を改善するにも

ツボとコツがあるねんな


とにもかくにも向き合って逃げない事やで


家庭も仕事と思ったら家族はお客さん

お客さんをもてなしたら機嫌も良くなる

賢くなりや

感情に流されずに

割り切って

バランス良くね^ ^

やってる内に気づいたら自然に仲良しさんになってるから


家庭を整えるとなんと⁉️

収入もゼロが一つ増えるで^ ^

試してみてやー♪爆笑ダウン爆笑

開運❣️金運❣️財運❣️爆上げスイッチON🔻

友だち追加

家内安全 夫婦円満 身体健康 商売繁盛

二人で四柱推命鑑定したり教えてまっせー^ ^

得意技は家族円満鑑定やで

開運❣️財運❣️金運❣️家庭円満❣️爆上げボタン🔻🔻🔻

友だち追加

開運❣️爆上げ♪押したらあかんで止まらへんから責任持つけどな

開運❣️爆上げ♪

開運❣️爆上げ♪

開運❣️爆上げ♪

みんなで開運❣️金運❣️爆上げして物価高を乗り切ろやー♪

開運❣️爆上げ四柱推命鑑定師養成講座開催中やで

卒業後のサポートもバッチリやで