はーい^ ^毎度♪

おはようさんでございます
^ ^

「人も企業も社会もぜーんぶ丸ごと豊かに」

鳥海流星組🌟四柱推命鑑定師の哲萃でっせ〜♪



皆さん^ ^元気にやってまっかー⁉️


関西弁で今日もやりまっさー♪


さぁー❣️

2022年も下半期に突入して今年は色々な事が起こり大きく変わっていく時代の流れを意識しながら


益々に


めりはり♪

オンオフが必要になってくるで


「趣味」「好きなこと」


何もかも忘れて没頭出来る時間を取ってますか?


24時間 頭の中は、見聞きした事を無意識に考えてるから


特に ネガティブな問題を


どうしたら?良いのかな?

と思考ばかりしていると


頭の中がオーバーヒートしてくる(>人<;)


考えれば考える程に迷宮入りのケースもある


そんな時は、思考を

スッキリ出来る

「趣味」つくる事やで


ジム ゴルフ 野球 バレーボール キャンプ ウインドショッピング ドライブ 食べ歩き なんでも良いから見つける事やで


遊び上手は、仕事上手て昔から言うけど


頭の切り替えが得意になる事やねんな


時には


「逃げる力」も必要やし


自分自身が壊れる前にね


でも


酒 寝る 異性とは別の趣味を探して


切り替え切り替え^ ^


仕事ばかりでこれといった趣味をやってないから


下半期は「趣味を見つける!」がテーマに


そう思ってふと

25年ぶりにゴルフショップ⛳️に行きたくなって

チラッと見てたら煌びやかで結構❣️ティションが上がって来たわ


キャロウェイ❣️つかいやすそうやなー^ ^値段も昔に比べて安くなってるし

他にも初心者用フルセットで2、3万円からある 激安やな


お店のスタッフさんと話してもゴルフセットも昔に比べたら価格も三分の一で商品も進化して益々、使いやすくなってるとの事


ゴルフをもう一度、はじめよかなー⛳️と思った矢先に

そんな話しを弟に言ったら「兄ちゃんクラブセットが余ってるからあげるよ!と

本気すかー⁉️

速攻ちょうだい❣️と


ゴルフクラブを一式もらってしまった^ ^  


それも欲しいなー❣️思っていたキャロウェイ⤴️⤴️⤴️




すげー^ ^

引き寄せや❣️

気持ちもアゲアゲやわ

これは

やりなさい!と言うメッセージと受け止めて自然の流れに身を任せよー^ ^


ちなみに四柱推命で「劫財」と言う星🌟を持ってるとゴルフは最適に運気があるねんで^ ^

開運❣️ゴルフ⛳️やで

人生 OBだらけやど

たまには、ホールインワンもあるで^ ^




🌟生年月日から紐解く四柱推命を活用すれば
貴方自身の強み!や運気の流れがわかり最大限に活かす道が見つかります^ ^




哲萃&河萃主催の四起塾は四柱推命鑑定師養成講座を卒業した方、向けの一年間を通しての学びの起業塾です次回一期生は9月から募集予定です♪

ご興味のある方は是非に講座塾説明会をさせて頂きます^ ^



定期的に塾生さんに鳥海先生からのアドバイスも頂き感謝です🥲


プロ四柱推命鑑定師としての学びを深めよう^ ^


お待ちしております爆笑ダウンダウンダウン
友だち追加