第6回『かめナベ会』御参加ありがとう御座いました④ | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はい!

どーもナベです!

って事でいよいよ『かめナベ会』の記事も④まで来ました(^◇^;)




前回では北ベトナム軍勢が、見事な攻めを見せ攻勢を掛けました!
…果たしてその後の南側軍勢は、状況不利を打開出来るのか?

更に過激になりつつある戦場の行く末は…!?














敵に出鼻を挫かれたカタチとなった南側の兵士達でしたが…


『あれ?なんかヤバい雰囲気じゃない??』

『いやいや!大丈夫っしょ!…だって今回はM2重機関銃まで投入してるって話しだぜ♪』

『奴等とはもともと兵力も兵装も段違いだからな(笑)』




…この時点ではまだまだ余裕を見せていました。



しかし













着々と進軍を続ける北ベトナム軍勢の兵士達…

次の目標は、敵の攻撃の要である重機関銃の奪取となった!
















重機関銃が設置された拠点を守る合衆国海兵隊の隊員達は、敵の接近を感じとる!


『おいおい!大勢でお出ましみたいだぜ!!』

『正面から堂々と…ナメてんのかよ!』

『この拠点は今回の作戦の要だ…死守するぞ海兵隊!!』
















『オラァァァ!!これでも喰らえぇぇぇ!!!』


轟音と共に火を噴く重機関銃!


その火力は凄まじく…
近付こうとする北ベトナムの兵士達は無残な姿と化して行きます!



しかし!















地の利を理解した現地民は攻撃の方針を変更!

重機関銃が射角を取り難い更なる高所からの攻撃を始めました!


コレにより援護射撃の効果が著しく低くなった南側軍勢は、一気に劣勢に!!

















そこからはあっという間の出来事。

死角からの猛攻に晒された南側の拠点は、総崩れとなり、敗走を余儀無くされたのでした…








しかし!
ここで一矢報いる部隊が登場!















それは海兵隊狙撃部隊でした!

優勢と油断していた北ベトナム軍兵士達。

一撃必中で襲いかかる凶弾に、気付く間も無くヤラれて行きます…!



『俺達は何処から撃たれてるんだ!?』

『確実に脳天を狙って来てるゾ!』

『あんなの居るなんて聞いてない!』



…など、まさにパニック状態!
















しかし…
戦線が崩れかけそうになった状況を打破したのはM2重機関銃でした!


なんと北ベトナム軍勢が、敵の重機関銃を鹵獲して拠点の周辺を掃射!!


またしても被弾者の山が築かれて行きます。


















更に、今回の北ベトナム軍勢には主力の2分隊以外にも、もう一つブービートラップ専門部隊を配備していました!



複数仕掛けられたトラップにより、狙撃部隊を含めた南側軍勢の兵士達は、大きな被害を受けました。













敵の狙撃部隊に、味方を多数殺され怒りを露わにする北ベトナム軍勢のダッコン部隊隊員。

















戦場が地獄と化した瞬間でした…!



ですが、北ベトナム軍勢も今回ばかりは多数の被害を報告を受けました。

態勢を立て直す為に、一旦戦線を後退させます。














戦闘で、敵の有能な捕虜も確保したとの報告も上がりました。















こうして、また1人と犠牲者が出るのが戦場という地獄なのです…。














士気を高める北ベトナム軍勢の兵士達!


しかし…
休息も束の間、最終局面が迫っていたのでした。





※⑤に続く