1月29日『No.9』水曜定例会 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

どーも(´ω`)


またまた行って参りました…定例会!


今月は、なんと3度目の定例会参加ですね(^^;)


昔は月一回の参加が基本だったのですが…


最近ペースが早い(笑)



んでもって今回は急遽予定しましたので、『一人で潜入』を考えた『お忍び定例会』のつもりでしたが…











なんと『Costcoさん』が電撃参戦してくれました(°∀°)♪
(しかもジーパンSEALSだわさ!)


まさかの『援軍』に感謝感謝です(T-T)


では例によって定例会の様子をご紹介します~(^∧^)










当日の僕の装備は、『タイガーストライプ』に『M1ヘルメット』!


寒いので『M69アーマー型ダウンベスト』(笑)


『地獄の黙示録』に登場した『ウィラード大尉』っぽいスタイルですが…










実は、僕の(未だに)大好きなTVゲームである『ゴールオブデューティ ブラックオプス』に登場する装備をモチーフにしてみました♪


ちなみに、こちらのゲーム…


冷戦時の1960年代~70年代を舞台にしたストーリーで非常に良く出来てます♪
(3年くらい前のゲームですww)










本日の『ナム戦』の集合♪


装備もそうですが、ストーナーLMGが2丁という事も有り…


やはり目立ちましたww










そして…


何だか定例会では恒例になりつつある『本日のナム戦ブース』も設置(笑)


2丁の『ストーナーLMG』が他の参加者様方にウケておりました♪


今回は2名分でしたが…

『ストーナーLMG』×2

『XM177E2』×1

『M16A1+M203』×1

『M14』×1

…とデカいのが大半を占めておりましたので、インパクトがありましたね(笑)










当日、久し振りに持参した『M16A1+M203』!


飛びも安定してましたので一安心(^-^)


その豪快な見た目で『ナム戦ブース』ではストーナーに負けじと人気の機種でした♪










当日は参加者40名ほど…


ゲームは、ほぼ互角の展開で非常に楽しめました!!


『トレポンXM177』で奮闘中の『Costco』さん♪










『No.9』のフィールドは、冬でも結構ブッシュが濃いめなので、『ギリースーツ』がかなり効果的でしたね!


腰くらいの高さに生えてる『熊笹』が多く、当日は『タイガーストライプ』の迷彩がかなり溶け込んでくれましたヾ(*ΦωΦ)ノムフフ♪










やられても…











皆さん笑顔(^^;)



※②に続く~♪