お陰様で繁盛してます…(笑) | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

職場に復帰しましたナベです♪


『ずるいゾ!』

『次は俺も休ませろ!』


といった先輩方からの『謎の文句』に歯止めの掛からない状態でしたが、ヘラヘラ笑って仕事をこなしてる次第です(笑)







さて♪


サバゲーでは、そんな先輩方の『装備品調達係』としても、働いてるナベですが…(´・ω・`)
(通称『汗のマークのベトナムセンター』 :以下『汗ベト』)


最近なかなかの繁盛ぶりでして…(笑)


この度は、『師匠』からの依頼品が届きましたのでご紹介します(^ー^)










『ARVNバック』です♪


どーやら『師匠』も『背負い物』に目覚めた御様子( ̄▽ ̄;)


前回の『バトルシティ』での定例会で…


『背負い物が無いと、歩兵の雰囲気は完成しない気がする』


…と言っておりました(^_^;)


『師匠』から『良品捜索願い』が出されて数日後に、某オークションにて発見…


その後6000円という価格でまさかのストレート落札でした( ̄▽ ̄;)
(誰も欲しがらないって事か?)










背面の『Xフレーム』も勿論付いてます♪


…というか金具類に全く錆も無いし、本体の縫製部分のほつれや破れもありませんでした(;==)


『デッドストック』かも知れませんねコレ…(^-^;
(この程度で6000円は嬉しいかも)










『中身』が入って無いので、見た目でイメージが難しいところですね(^_^;)


とりあえず『Xフレーム』のおかげで『自立』しました…(笑)



…にしてもホント綺麗だなコレ(((=ω=)))










この『ARVNバック』ですが、我がナム戦チーム内では、僕を始め…










後輩の『タケ』も良く背負っております♪


『ARVN』という名前の通り、元々は『南ベトナム軍用』として開発されたモノらしいですが…


『意外に使い勝手が良い』という事で『米軍』の一般歩兵から特殊部隊にまで愛用されてた『汎用リュック』ですね♪


ナム戦装備の背負い物としては、装備の種類を問わず非常に使い易いので、まさしく『ナム戦背負い物の入門用』として最適だと思います(´ω`)


何はともあれ、これでチーム内に3個の『ARVNバック』が配備される事になりましたね…(^-^;



『背負い物』ってサバゲーでは、的がデカくなって『ヒット率』が上がるだけで、ゲーム的には『全く意味の無い装備』なんですが…↓



『雰囲気』はすこぶる上がりますねぇ…(^^;)










って事で装備する、これからの『師匠』に期待ヾ(*ΦωΦ)ノ ♪










うーん!


こーゆー背負い物(?)も『雰囲気』あるなぁ~!!


…なんちゃって(^^;)
(物じゃねーよww)




ナムナム(^∧^)ノシ