2月の『2次戦イベント』 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

明日から仕事初めの方…多いでしょうね~(´・ω・`;)


僕は昨日から仕事初めっス…(;==)


おそらく明日から『満員電車復活』なので、かなりヘコみますわ…(+_+)







さて!


今まででも、ちょこちょことブログ記事のコメントに出てましたが、2月16日(日)に千葉県のサバイバルゲームフィールド『バトルシティーさん』で…



【2次戦わーきんぐ】



…というイベントがありますぅ(´ω`)♪












終日通しての『2次戦装備者』のゲームという事で開催される様ですね(^-^)/


★装備品のレギュレーション

★使用銃器(主に機種について)のレギュレーション


…等が勿論、組み込まれておりますが、基本的には『2次戦』の雰囲気を大切にして『みんなで楽しむ!』

という事が最大のレギュレーションかも知れませんね♪



また当日は『衛生兵システム』を多用するゲームスタイルになる、との事なので…


『衛生兵グッズ』をお持ちの方は、『雰囲気向上』の為にも、ここぞとばかりに『衛生兵』に志願して頂きたい所で御座いますね♪
(きっと『衛生兵ファン』の方は、この上無い『楽しさ』が味わえるかとww)


当日参加も可能との事ですが、ホームページを通して主催者側へ『事前予約』しておくと当日はスムーズかと思われます。










『2次戦装備』は『米軍第101空挺師団』のモノしかありませんが、参加するからには『精一杯楽しむ』つもりです!!


さぁ来い『MG42』ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!!



※主催者側イベント詳細&フィールド情報

2次戦わーきんぐ!!



サバゲーフィールド バトルシティー