※2013年の振り返り続き…
夏こそ『ナム戦』!!
2013年は『猛暑日』の連続でしたね(^^;
あまりの暑さに『タケ』は『メコン川』に飛び込んだり!
(※水道水をかぶっただけで~す)
そんな後輩も、いつしか一人前の『ナム戦士』に…(笑)
『下着のパンツ』まで濡れた『雨の中のゲーム』は、まさにベトナム…(;´д`)
『念願の1丁』でもあった『ストーナーLMG』の購入は、個人的に『一大イベント』でした♪
でもその後『M14』まで買ってしまった…( ̄▽ ̄;)
残暑の時期には『ナム戦ネットワーク』が急速に広がり始めました(^^)/\(^^)
有名イベントである『ベトベトしま戦か?』の常連さんと、念願の1枚も…
11月の『ケサン攻防戦』は終日大盛況でした♪
12月の撃ち納めでは『トナカイ』が出現…(笑)
楽しい時間はあっという間過ぎてしまうものですね(^-^;
この様に『定例会』では今年も色々な方にお世話になり、たくさんの思い出を残す事が出来ました!
特に今年は『リエナクト系ゲーマー』との繋がりがとても多くなり、個人的にも大変な驚きの連続でした( ̄▽ ̄;)
大好きな『ナム戦装備』の布教活動も確実な手応えを感じる事が出来た年でしたね!
※来年の夏頃には、2ヶ月くらい前から告知して、『ブログ繋がり』での『ナム戦装備の一斉集合』なんてのも考えております(´ω`)♪
また、冒頭にも申し上げましたが、『ブログ読者様』の皆様にも本当に助けられましたー(>_<)
皆様のコメントがとても励みになりました!!
これからも、なるべく面白いブログにして行ける様に頑張りたいと思います(^∧^)♪
何かと大変な世の中ですが、このブログが皆様の『ちょっとした息抜き』になれれば…と思っております(^_^;)
例によって私は『勝敗よりも雰囲気重視!』のサバゲーマーですが…
そんな『弾速限界突破』を来年も宜しくお願い致します!!
★2013年 12月31日
『弾速限界突破』管理人: ナベより
…旧装備魂を込めて
ナムナム(^-^)ノシ
(来年は『馬年』ですよ~ん♪)









